楽天のお買い物マラソンを利用して、松屋の冷凍牛めしを通販してみた



僕は元々インドアなので家にいる時間は長いのですが、コロナで家にいる時間がさらに多くなりました。家に居て困ることに一つに食事があります。買い物に行くのも作るのも面倒くさい時に便利なのが、冷凍食品です。ちょうど楽天のお買い物マラソンの時期だったので、松屋の牛めしを通販してみました。



開封した感じ

今回は20食入りの物を買ってみました。段ボールにぎっしり詰まっています。1つ1つが薄くて冷凍庫の場所を取らないので、保存食にピッタリです。

実食してみた

ご飯1合の上に乗せたので、牛めしの具が少なく見えます…。ご飯は0.5合がいいかもしれません。

1食あたりは、お店でいう並盛くらいなので、たくさん食べたい人には少な目ですが、小食の人にはちょうどいいと思います!

普通に美味しい牛めしです。

 

牛めしだけだと栄養バランスが悪いので、サラダと一緒に食べるとか工夫しましょう。どうしても野菜が苦手なら、野菜ジュースで代用するのも手です。

冷凍牛めしのコスパは?

今回は20個セットを4280円で買いました。単純に割ると単価214円になります。お店では牛めし並が380円(2021年11月時点)なので、ご飯を含めても100円くらい安く食べられます。

楽天であれば、お買い物マラソンなどのイベント時に買うとよりお得になります。調理に手間がかからないのと、単純に安くて美味しいのでリピートします。

まとめ

今回は松屋の牛めしを紹介しました。コスパが良くて、調理も簡単で美味しいので冷凍庫にあると、とても便利です。お買い物マラソンなどのセールを利用して購入してみてはいかがでしょうか。




error: Content is protected !!