【3003】ヒューリックの株主優待を頂いたので紹介

このページでは、ヒューリックの株主優待を頂いたので、紹介します。株主優待の内容が気になる方の参考になればと思います。

ヒューリックの株主優待の内容と貰うための条件

ヒューリックの株主優待は、12月末日に300株以上保有することで、1点3,000円相当のグルメカタログギフトを頂けます。また長期保有の制度もあって、3年以下はカタログの中から1点ですが、3年以上保有することで2点頂けます。2024年3月の時点だと1株1,570円くらいなので、優待を頂くためには約47万円くらい必要になります。

2025年12月から制度が変更になり、保有期間が2年以上でカタログギフトから2点選択するという内容になります。2024年は今の制度で頂けるようです。

 

ヒューリックの株主優待を開封

ちゃんとしたパッケージで送られてきます。

 

パッケージを開封すると、カタログギフトと、各種書類が入っています。

 

カタログは意外と分厚いです。

 

一部どのようなものがあるかというと、このようなお肉がとか、

 

お菓子の詰め合わせのようなものもあり、

 

北海道の特産品といった特集みたいなのもありました。

 

僕はかなり悩みましたが、今年はこれにします。最近ご飯のお供を探していて、気になったので選びました。実際に商品が届いたら、レビューします。

 

error: Content is protected !!