キューモニターって何?実際の使い方、評判や口コミも調査してみました

このページでは、アンケートサイトであるキューモニターについて解説します。評判や口コミも調査したので参考にしてみてください。アンケートによって得られた成果については追記していきます。




キューモニターとは?

キューモニターとは、株式会社インテージが運営するインターネット上でのアンケート調査です。アンケートに回答してポイントを貯めることで、ポイントに応じた商品に交換します。このアンケートは無料で参加できます

 

株式会社インテージについて

キューモニターは株式会社インテージが運営しています。上場企業なので、安心感があります。

運営会社 株式会社インテージ
設立 1960年3月2日
事業内容 ・市場調査・コンサルティング事業
・システムソリューション事業
所在地 〒101-8201 東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

 

キューモニターの評判、口コミ

キューモニターに関する評判や口コミを調査しました。ポイント交換をしやすいというのは良いと思います。どのアンケートサイトでもそうですが、普通のアンケートだけでは稼げない、時間がかかるというデメリットがあるみたいですね。

口コミ

良い口コミ
意外と時間がかかるので、コツコツできる人には向いている。
1ポイント1円で50ポイントから交換できるので、敷居が低い。


悪い口コミ
ショッピングダイアリーという形式のアンケートに参加しないと、あまり稼げない。
アンケートの締め切りが早い。

 

キューモニターの登録方法

ここからキューモニターのサイトへ行きます。無料モニターの登録をクリックします。

 

メールアドレスを入力して仮登録を行います。

 

仮登録が完了すると、登録したメールアドレスに本登録用のリンクが送られてきます。

 

本登録用のリンクを開いて、情報を入力し、登録内容の確認ボタンを押します。

 

情報入力後、確認画面が出てくるので、入力した情報を確認後、送信ボタンを押すと本登録が完了します。

 

 

キューモニターの使い方

キューモニターはブラウザから開くだけでなく、アプリで開くこともできます。ブラウザ、アプリ両方とも機能は同じで、アンケートに回答して、ポイントが貯まったら交換することが出来ます。

ブラウザから開く

ブラウザから開いた場合は、アンケートに回答することと、ポイントの交換が出来ます。

 

モバイルアプリから開く

モバイルアプリから開くと、アンケートに回答すること、ポイントの交換のほかに、1問1答が出来ます。1問1答とは、1日1回簡単な質問に答えることで、ポイントが貰える機能です。

   

 

交換できる商品は?

キューモニターでは、50ポイントから商品へ交換が出来ます。ポイントの交換は、ギフト券、電子マネー、寄付と色々ありますが、おすすめは以下のどれかに交換するといいと思います。

          

 

まとめ

このページでは、キューモニターについて紹介しました。どのアンケートサイトもそうですが、コツコツ続けることが必要な感じですね。僕も続けているところなので、成果については、後日追記します。






error: Content is protected !!